今日も今日とてほぼハナビ

ほぼハナビを打ちながら月のおこづかい二万円をなんとか増やしたり減らしたりするブログ。

奇数好き?

俺は嫌いです。


昨日の稼働ー。

ハナビ

投資16000

回収7000

-9000


GWの合間の平日。少し早く仕事が終わったので、嫁にどこか美味しいものでも食べに行こうか?と声をかけたら、「旦那ちゃんこの三日間朝から夜中まで働き詰めじゃん?ご飯は明日の土曜の夜にしよ?遊んできてもいいよ?」

…姉さん…!

惚れ直したぜ!


いつものホールに向かう俺。

昨日まで車で埋め尽くされていた駐車場は平日に毛がはえた程度の混み具合。

(回収したんだろうなぁ…今日も死んじゃうなぁ…)

(うひょー!ハナビ座れるんじゃね?)

好きな方をお選びください。

俺は(以下略


ハナビのシマは稼働6割。箱使ってるのが2台。片方は+2000枚辺りをうらうらしている俺好みのグラフ。

とりあえずその台のとなりが前日まで3日間+500~1000枚辺り、当日約500回転でB2R0だったので着席。

16000かかってやっとB。これがドン2まで流れるも、通常小役が悪すぎるし、B中の斜め風鈴もモロ奇数より、Rt中のハズレも1以下。

まだまだサンプル不足と言えど、どーするかなーと思っていたら隣の2000枚台の人が止め。

やたら小役こぼしていたり、順押しフリーだったりしてたので設定推測はしてないだろう。

その人の姿が見えなくなったところで台を確保。

この台が素晴らしく優秀。通常の風鈴が13~12分の1をうろうろ。氷も常に45分の1を上回る。ハナゲのハズレも9分の1辺りをキープ。

しかも止めにB中のハズレも降臨!(結局全部で3回出た。)

…ただ、

ただ。


斜め風鈴が俺は奇数です!って自己紹介してるぐらい出てこない。

て、ことはだ。1か5。

…大回収不可避のGWに5使うか?



でも、推測が5なら粘る。レグ先行しようが、ビック間1000ハマろうが粘る。


…粘る。


…粘…る…。



…粘…れ…な(



ハイハイ、負け負け。

発泡酒飲んで風呂入って死にました。


でもGW中にも5使うんだな。